SSブログ

後藤真希 これが旦那の写真?

2年半ぶりに芸能活動を再開した
元「モーニング娘。」の後藤真希さんが
ブログで結婚したことを発表して話題になっていますね。



後藤真希.PNG



後藤真希さんの旦那となる男性は3歳年下の25歳。
さわやかなスポーツマンタイプの会社員とのこと。


結婚相手の男性は、
ゴマキと同じ下町に住む地元の後輩で、
7年前に知り合い、ゴマキが22歳の時に付き合っていたそう。
昨年の夏頃から再び交際していたようです。


気になる旦那さんの写真ですが、
一般の方なので調べても画像は出てこないようです・・・。


はっきりしたことはわかりませんが、
旦那さんではないかと噂されている写真がありました。


コチラが噂の写真↓



後藤真希 旦那.PNG



スポーツマンっぽくも見えますが
本当に旦那さんなのかは今のところ不明です。


ゴマキはブログで、
「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナー」と
結婚相手のことを紹介しています。
これから同居の準備を始めていくとのこと。


いろいろ大変なことが続いていたゴマキですが、
これから幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。