SSブログ

氷室京介の嫁tamaって?

「両耳の深刻な聴力の悪化」を理由に
ステージ活動からの引退を宣言したロック歌手氷室京介さん。
「これが俺のミュージシャンとしての寿命」と、
聴力改善しなければ、制作活動から退くこともほのめかしています。




スポンサーリンク









話題になっている氷室京介さんですが、
氷室京介さんの嫁であるtamaさんという方が、
気になっている方が結構多いみたいです。
tamaさんとはどんな方なのでしょうか?


ネット上でtamaさんの情報を探してみましたが、
残念ながら詳しい情報がほとんどなく、
画像も見つけることができませんでした。


氷室京介さんが家族の事を
表に出さず完全に秘密にしているようです。
家族のプライバシーをしっかり守られているのですね。
さすが完璧人間です。


氷室京介2.jpeg


tamaさんについて、
はっきりしたことはわかりませんでしたが、
いくつか噂されていることがあったのでご紹介します。


まず、氷室京介さんの家族についてですが、
1歳年下の一般の女性tamaさんと1983年に結婚され、
息子さん2人と娘さんが1人いるそうです。


tamaさんは群馬から上京してきており、
群馬にいた頃から氷室さんとは顔見知りだったようです。
この頃、氷室さんが付き合っていたヒロミさんという方の
友人がtamaさんだったようです。


氷室京介.png


また、あくまで噂ですが、
布袋寅泰さんの元カノがtamaさんで、
そのことが氷室さんと布袋さんの確執に
つながっているのではないかとの噂もあるようです。


布袋さんの元カノとtamaさんは、
年齢が同じで、どちらも群馬が地元とのこと。
ただの偶然なのでしょうか・・・?


本当のことはわかりませんが、
完璧主義な氷室京介さんのことを
支えられるようなしっかりとした
献身的な女性なのでしょうね。





スポンサーリンク









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。