SSブログ

岸田健作 意識不明


歌手のmisono(みその)と以前交際していたことが
話題になっている岸田健作ですが、
昨年の9月に行われたライブ終了後に倒れ、
一時意識不明になっていたようですね。


なぜ意識不明になったのでしょうか?
気になったので調べてみる事にしました。





スポンサーリンク










岸田さんは
1978年11月8日生まれで現在35歳。
元いいとも青年隊で、
ビジュアル系ロックバンド・RoViNのボーカリスト
として活躍しています。


岸田健作.PNG


2013年9月13日
東京・池袋のライブハウスでの公演終了後、
岸田さんは会場の外で意識不明になり倒れたようです。


幸い近くの病院で治療を受け意識は回復しました。


意識不明になった原因は、
極度の疲労と脱水症状に加え、
栄養が不足した状態でライブを行っていた
ことが原因だそうです。


以前から体調不良が続いていて
点滴治療を受けていたそうです。
しっかり休息や栄養をとらずに
頑張りすぎてたのだと思います。


これからも体調管理に気をつけて
活動を続けて欲しいですね。





スポンサーリンク









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。