SSブログ

青山テルマ 現在の画像が酷い!

2008年1月にリリースされ、
オリコンチャート1位を獲得した
「そばにいるね feat. SoulJa」が大ヒットし
第59回の紅白にも出場した青山テルマさん

最近はヒットに恵まれずあまり姿を見かけませんでしたが、
22日に「SG第49回ボートレースクラシック」の
イベントに出演していたようです。

そのときの画像がこちら・・・

青山テルマ 画像.jpg

会場が競艇場なのでお客さんの大半は
普段は興味がなさそうな年配の男性。

そんな雰囲気の中でも
代表曲の「そばにいるね」など
3曲を披露したそうです。

なかなか活動はキビシイようですが
ネット上では、
「歌える場所があるだけマシ」
との声もあります。



またTVなどで歌を聴けるように
頑張ってほしいです。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。