SSブログ

佐藤健と森カンナの画像は?女性セブンから!

俳優の佐藤健と女優の森カンナの
ツーショットが女性セブンにスクープされたことで
2人の熱愛報道が話題になっていますね。

佐藤健と森カンナは共演していませんが
飲み会で顔を合わせているうちに、
仲よくなっていったようです。


実際にどんな様子だったのか気になったので
ツーショット画像を探してみました・・・。


森カンナ 佐藤健


この写真を見ると、
たしかに、佐藤健と森カンナが2人で
デートをしているようにも見えますが・・・。
本当に2人はつきあっているのでしょうか?


この交際報道について、物申したのが
「ショムニ2013」で森と共演した
タレントのベッキー。


直接2人の名前は出していませんが、
2人の熱愛報道を否定しました。


ベッキーのツイッターによると、
実際はもう1人この写真に写っていない女性がいて、
3人で一緒に歩いていたそうです。
つまり、本当はスリーショットだったということです。


女性セブンが熱愛に見せようと、
2人だけを切り取った写真を報道したため、
佐藤健と森カンナ2人のデートのように
見えただけらしいです。


“共演者キラー”とも呼ばれる佐藤健は、
これまでも複数の女性芸能人との
熱愛が話題になってきましたが・・・


森カンナとの関係は
仲がいいだけなのか、本当につきあっているのか?
真相はわかりませんが、2人の関係が気になりますね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。