SSブログ

宮崎あおいの運転カーチェイスがすごすぎ!?

宮崎あおいの特技がすごいと話題になっています。
その特技とは、カーチェイスです!

宮崎あおい 画像.png

芸能人の車を追いかける芸能記者達に
『絶対に追いつけない』と言われているとのこと。

急な方向転換や、高速道路での直線ダッシュなど
緩急のあるドライビングテクニック
芸能記者の追随を許さないそうですね。

『アイルトン・セナ』とあだ名のつくほど
運転技術の高い記者でも、宮崎さんに追いつくのは
難しいようです・・・。


運転しているのが宮崎さん本人なのか、
それとも、マネジャーが運転しているのではないか、
という疑問の声もあるようですが、
実際のところはどうなんでしょう・・・?
本当であればかなりギャップのある特技ですね。


ちなみに、
宮崎さんは『初恋』で三億円事件の犯人役を演じるために、
バイクの中型免許を取得したようです。


いずれにしても、事故のないよう
安全運転を心がけていただきたいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。