SSブログ

野々村竜太郎議員の家族や子供は?結婚しているの?

まるで子供のような号泣会見で
今話題となっている野々村竜太郎議員(47歳)。


野々村竜太郎議員.PNG


野々村議員に家族はいるのか?そもそも結婚しているのか?
気になる方も多いのではないでしょうか・・・。


調べてみると、
現在、野々村議員は結婚しておらず、独身のようです。
つまり、嫁も子供もいないということですね。
(いたらあんな会見はできないと思いますが・・・。)


ツイッター上で結婚相手を募集していたこともあるそうです。
出会いサポートセンターも利用しており、
婚活に積極的だった様子がうかがえます。


議員個人のアカウントで結婚相手を募集するなど、
以前から常識から外れた行動をしていたようです。


今後、このまま議員を続けることはできるのでしょうか?
アンガールズの田中さんがモノマネを披露するなど、
しばらく話題が続きそうですね。


⇒ 野々村竜太郎 発作マン 母親

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。