SSブログ

三倉佳奈の旦那は世界一!?

双子の女優「マナカナ」の
妹で知られる三倉佳奈さんが、
妊娠発表前に妊婦の役を演じていたことを
ブログで発表していました。

三倉佳奈

佳奈さんは、2013年の12月に、
一般の男性と結婚していて、
今年の5月には、妊娠5ヶ月であることを
明らかにしています。


旦那さんについては、
あまり詳しいことは知られていませんが
アパレル会社に勤務しているようですね。
名前や出身などは一般人なので公表されていません。

三倉佳奈 旦那

三倉佳奈さんとは大学で知り合い、
7年半の交際を経て結婚に至ったそうです。
かなり長い期間交際しているので、
お互いのことはかなり理解していると思われます・・・。


あと、旦那さんについて、
「世界一」という単語と一緒に検索する方が多いようです。
何の世界一なのか気になって調べてみましたが、
結局、何で世界一なのかはわかりませんでした。


三倉佳奈さんにとって、
世界一の旦那さんということなのでしょうか・・・?


元気で無事に出産を迎えて欲しいですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。