SSブログ

松岡茉優 E-girls 藤井萩花

松岡茉優とE-girlsの藤井萩花は旧友?


最近人気が高まっている女優の松岡茉優さんと
E-girlsの藤井萩花さんは旧友なのか?
と話題になっています。




スポンサーリンク









なぜこのような噂が出ているのかというと、
ドラマ「GTO」の最終回の放送日に
松岡茉優さんがブログ内で
「旧友が主題歌を担当してくれた」
ということを書いていたからです。


その主題歌である
「Highschool love」を歌っているのが
E-girlsなのです。


そのときに一緒に公開された写真を見ると、
松岡茉優さんとGTOのキャストのほかに
E-girlsの藤井萩花さんと重留真波さんが
写っているのが確認できます。


GTO.PNG


これだけでは藤井萩花さんが旧友だと
決め付けることはできませんね。


出身高校を調べてみても、
松岡茉優さんが東京、藤井萩花さんが大阪
と異なっているので高校の同級生という
わけでもなさそうです。


今回調べた情報からはわかりませんでしたが、
どこかで旧友だという証拠が
明らかにされているのでしょうか?


旧友だという根拠は不明ですが、
仲がいいことは確かなようですね。
これからの松岡茉優さんの演技にも注目しましょう。




スポンサーリンク









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。