SSブログ

向山志穂 市原隼人 フライデー

向山志穂 市原隼人 フライデー


以前、モデルの向山志穂さんと俳優の市原隼人さんの
熱対が週刊誌フライデーで報道されていました。

向山志穂.PNG

さらに、二人についての新たな
ニュースが発表されましたね!




スポンサーリンク









向山さんが妊娠5ヶ月で、
年明けに出産予定とのことがわかりました。
二人の関係者への取材で明らかになったようです。



市原さんと向山さんが
交際することになったきっかけですが、
2011年頃に知人を通して知り合った
ことがきっかけだそうです。


向山さんは市原さんのファンで
ベタぼれだったとのこと。


結婚式の予定はこれから決めるようです。
幸せな家庭を築いていって欲しいですね。




スポンサーリンク








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。