SSブログ

野々村竜太郎 発作マン 母親

議員を辞職することが決まった野々村竜太郎氏。
「週刊新潮」にて、野々村竜太郎氏の中学時代のあだ名が
「発作マン」だったということが報道されていました。


野々村竜太郎 マザコン.PNG


中学時代の野々村氏は
勉強の成績は良かったようですが、
自分の思い通りにいかないとキレていたことから、
「発作マン」と呼ばれていたそうです。


また、野々村氏はマザコンでも有名だったようです。


落選した2008年の西宮市長選では、
街頭演説に母親が一緒に立ち、
落選後の会見にも母親が同伴していたそう。


2011年4月、
兵庫県議になった44歳のときには、
当選証書の受け渡しに両親がついてきたらしい。


さらに、議会の傍聴席にもたびたび両親の姿があり、
議会の終了後には、両親が控室にまで来ていたとのこと。



野々村竜太郎 発作マン.PNG
その前に自分を変えた方がいいのではないだろうか・・・



家族を大切にしているとも
言えるかもしれませんが・・・、
さすがにこれは異常な気がしますね。


野々村氏が自立できるのはいつなのでしょうか?


⇒ 野々村竜太郎議員の家族や子供は?結婚しているの?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。